R・レッドフォード俳優引退へ えぇぇ。【気になるニュースから】

R・レッドフォード俳優引退へ えぇぇ。【気になるニュースから】

「R・レッドフォード俳優引退」のニュースを見てます。
あら、ちょっと、と思って、ブログにしてみる。

広告

R・レッドフォード俳優引退へ

この手の、「引退」の記事を見ると、時代が移り変わっていっているーと思って、なんだかとっても淋しい気持ちになります。

いや、泣かないけれど。
俳優さんって、過去の自分がずっと作品の中で生きているから、結構自分の「老い」を見るのはきついと思うんだ。
映像の中にしっかり残っているから。
脳内イメージだけでも、戦いのような気がするので、なんだか、やっぱり、切なくなります。

いや、泣かないけど。

まとめ

最近そういえば、あんまり映画を見てないなーと思いました。
いや、アマゾンプライムビデオでは、「THE MENTALIST」は見ているのだけど。

シーズン7まであるので、まだまだゆっくり見ています。

映画館で映画をみよう、近いうちに。
そんなことを思った夜です。

雨降ってる。
かなり強い。

以上である。

関連記事はこちらです?

ダイヤモンド・オンラインの受動喫煙の話がとてもすごい。【気になるニュースから】
草津温泉の湯もみ いつかやりたい【今日のニュースから】
インフルエンザが身近な人の予防法【今日のニュースから】
炭水化物とストレスの関係?【今日のニュースから】
ハローキティのマンホールカバー【今日のニュースから】
ウズラの卵のふ化【今日のニュースから】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら