気にしないようにはしていたけれど、今日は、実は、ずっと頭が痛かった。

気にしないようにはしていたけれど、今日は、実は、ずっと頭が痛かった。

とりあえず、一日が終わってほっとしている。

広告


気のせい、気のせいと思いこもうとしていたけれど、無理でしたー。
なるべく頭痛薬を飲みたくない派なので、何かに没頭しようとしますが、、、、午後になるに従い、時間が経つに従い、無視できなくなる痛み。
痛みを忘れるには、何かに没頭することが一番いいのだけど、なかなか、その「何か」が難しい。
そして、没頭がダメならば、、もうひとつは。。。

食べる!

「食べる」に行ってしまうみたいで。

そーか、そーか、そーゆーことでしたか。
(だから、体重がなかなか減らないのだね)

しかしイタイもんはイタイ。
どうしよっかということで、何か錠剤飲めばいいんだろ、ってわけで、ビタミンCとチョコラBBスパークリングを飲みました。

明日は、もう少し元気になれるといいわ。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :