エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】

エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】

沖縄への旅行最後の最後は、那覇空港のお話です。
那覇空港での私の紹介できる場所は、二つ!

広告

沖縄の玄関口 那覇空港

そのうちの一つは、空港内にある、免税店!
免税店というと、出国するときに買うことが出来るものですが、那覇空港では、出国しなくても、出発時に購入することが出来ます。
飛行機のチケット(保安検査場でもらったやつ)を見せると、購入することが出来ます。
もちろん、10%~30%くらいはオフです。
こういうときに、チェックしておいて購入するのです。

今回のお目当ては、婚活リップ

今回のお目当ては、狙ってました!
エスティーローダーの婚活リップ!
こういう時じゃないと買わない、ブランドものです。
あ、いや、そういう名前の口紅はないですが、通称、「婚活リップ」と言われているものです。
正式には、「ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01 クリスタル ベビークリーム」。
1番のベビークリームと覚えています。
婚活リップ

イヴサンローランにも「婚活リップ」とか、「プロポーズリップ」なるものがあるようですが、残念ながら、この免税店には、イブサンローラーんは入っていないのだった。
(ちなみに、それは、イブサンローランの15番の口紅?ミルキーコーラルなんだよね。)

諦めて、エスティーローダーです。
婚活リップは、買おうと思っていたので、中身も見ないで購入。
2700円でした。
あとで色をみたら、思った以上に、地味だった。
※出発時にしか購入できないので、そのへんは注意です。
到着時にチェックして購入するのは、やったことないけど、お預かりされてしまうと思います(出発時に引き替えね)。
忘れたらどうなるんだろうね。

あとは、ディオールのリップマキシマイザー!
グロスのように唇に塗るんだけど、その感触がどの口紅よりも気持ちイイのですよ。沖縄いくときは、リピ買いです。
そして、ここ何回かは、ロクシタンの25%のクリーム。
2個まとめてだとさらにお得。
(たぶん30%オフっていうのは、この2個パックだと思うの)
そんな感じで購入しています。

今回は、リップアトマイザーじゃなくて、ポール&ジョーの、ちょっぴりガーリーな口紅も1本購入しました。
なぜなら、エスティーローダーの婚活リップの色が、思ったよりも、ベージュすぎたので、なんだか、かなり不満で、でも買うと決めていたので、折衷案が、ポール&ジョーを追加ってところかな。
どんなブランドが入っているかは、HPをみてみてください。
ホームページはこちらから、チェックね!

ということで、那覇空港の免税店で、婚活リップを手に入れたお話でした。
アマゾンからは、ここね。

婚活関連あつめてみたけど・・・・

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

ウルトラマンタロウが好きです。多分、私は、ウルトラの母になりたかった…。