SPRiNG 4月号 付録のクリームパレットの赤リップが凄い件。

SPRiNG 4月号 付録のクリームパレットの赤リップが凄い件。

▽前回書いたコスメの記事。
&ロージー3月号の付録、メイクパレットに魅かれた話

メイクパレットは、今月号(2/23発売号)もなんですね。
こっちは、スプリングのほう。
赤リップ、ブラウンリップが、いい感じでした。

広告

SPRiNG 4月号 付録のクリームパレットの赤リップが凄い件。

今回の付録は、メイクブラシと、4色のクリームパレット。
▽こんな感じで入っている。
パレット

▽これ。
パレット

▽パレットの裏側(成分)。
成分

メイクブラシがあるから、粉ものなのかと思いきや、パレットに入っているは、4色ともクリーム系。ブラシとは、別々に使うことになるようだ。( ⇒ 違いました)

この赤い色。
いいかも?ちょっときつめの赤。
冒険用?

茶色と少しブレンドするべきか。

・・・わからん。

両方とも使っていくうちにいい感じになると思うけど、マットタイプではないので、カップには、ばっちり移ります。
口紅の跡ね。
これを回避するには、ファンデとか、お粉をはたいて、ンパッってして、またつけて、ってやればいいんだっけか?
私は、そのへんは、まだまだ修行中ゆえ、わかりませぬ。
メイクは、奥が深いうえに、正解がないので面白い。
面白いけど、どうしようもないときもあり。

と、そんわけで、920円で遊べるパレットゲットしました。

あそぶぞおおおお。

メイクブラシのほうは、、、、なんと。

メイクブラシの使い方は、本の中にあるのかしらと思って、本の中をチェックしてみたら。

最初は、ブラウン系のシェーディングに使うのかと思っていただけど。
それ用だよね。小顔になれるセットだから。

なんて思っていたこともありました。

このブラシは、メイクパレットの中にある、クリーム系に使うんだって!
な、なんと。
めっちゃ想定外なんですけど。

本の中に綴じられている「小田切ヒロのナチュラル小顔メイクBOOK」の中に書かれていたわ、使い方。

なんだかますます、面白そうです。

まとめ

楽しめそうな小顔メイクセットの付録。
思ったよりも、色々楽しめそうかも。

以上である。

アマゾンはこちらから。

それ以外にもありそうだ。

こんな記事も書いています

美人百花2月号のかわいい筆箱が欲しくて、結局買ってしまった。
メイベリン グラデーションリップ「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」衝動買い
カイリジュメイ Kailijumeiのフラワーリップ 透明でめっちゃKAWAIIII!
エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】
メイベリン グラデーションリップ リップ フラッシュ ビッテン リップ 試してみた
ソフトリップス フレッシュミント キューブのリップクリーム【最近のお気に入り】
毎日を特別にするみんなのノートと日経Womanを比べてみた:ようこそ我が家へ。
&ロージー3月号の付録、メイクパレットに魅かれた話

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら