第218回TOEIC(3月)の申し込み、今日まで 答えをチェックするとどんよりモード

第218回TOEIC(3月)の申し込み、今日まで 答えをチェックするとどんよりモード

第218回TOEIC(3月)の申込は、今日の3時までですよー。
(ネット申し込みの場合)
まぁ、すぐに4月もあるから、忘れたらそこを狙えばいいわね。

広告


TOEICは、いつも日曜日の受験ですが、疲れることは、もうしょうがない。
わっかんないわーと気楽に、さっさとテストの答えをつけていくくらいだと、平気だが、そうじゃなくて、これがこうで、こうだから、、、などと考えて、時間と戦って、やっていると、疲れますよね。
栄養ドリンク飲んでた場合は、さらに、変なテンションで、夜までギンギンだったりして。

えぇ、私は、栄養ドリンクで、なんか、目が冴えちゃって、朝まで眠れなかった。
でも、英文法の勉強をする、ということには、できなくて、ネットサーフィン。
いろんな人のレポを読んで、、、

落ち込んでました。

ETSの仕掛けた罠に、全部はまっている。。。ような。
「日本人の間違えやすい英文法、ひっかけ」など、仕掛けたものには、ひっかかったようですよ。

どんより。

はぁぁぁ。

ため息。

第218回TOEIC(3月)の申し込み、今日まで

とりあえずは、これね。
今日の3時までですって、ネットからは。

12時のお昼休みでも間に合うわね。

間違いが多いことに気づいてショックだった件

しょうがないよーと諦めるしかないけど、でも、この気持ちは、おさまらない。
眠れなかった夜も含めて、どよよよんと、暗黒しょってますが、、、、

いい天気だなぁー。

もう。

今日で一月も終わりです。
切り替えていきましょう。

以上

この記事を読んだひとは、以下の記事も読んでいるようです





広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら