今日の作戦を練ろうとしたら、いつものTOEICノート忘れてきた orz

今日の作戦を練ろうとしたら、いつものTOEICノート忘れてきた orz

そうだ、作戦をノートに記しておこう!と思ったら、忘れてきてたよ。
忘れたのはそれだけじゃなかった。
あまりのショックに、気分どんより中。
せっかく、晴れてきたのに。

広告

今日の作戦を練ろうとしたら、いつものTOEICノート忘れてきた orz

ノートだけではない。
オロナミンCも、ミントティーも忘れてきた。
ちゃんと準備していたのに!!

ショックである。
ウォークマンは、一度同じことして途方にくれたことがあるので、大丈夫だった。
受験票とか、筆箱も時計も、本人確認も持っているけど、あぁぁぁ、ミントティー。

ショックである。
というわけで、あきらめて、間違えた英単語1週間分(スナップショット)をせっせと整理してました。
しょうがない。
それがアイキャッチの写真です。

作戦は、こないだ5月と同じようにやるつもり。

▽これ。
TOEIC作戦練ってるとこ。

さ、いくかー。

以上である。

関連記事はこちらです。

第230回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第230回TOEIC L&Rテスト(5月)当日! ほんばんは きょうだ。
第230回TOEIC L&R テスト(5月)前日!ほんばんは あしただ。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
第227回TOEIC(1月) L&Rテストの結果。荒波が来た。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
第225回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第225回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら