リスニングのほうがやっぱり調子いいなぁと思った【2017-11-21】TOEIC700点への道

リスニングのほうがやっぱり調子いいなぁと思った【2017-11-21】TOEIC700点への道

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。
書くと続くかな、と思って。

以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね!
前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。
今日はもう夜だけど。
まぁ、いいか。

広告

TOEIC700点への道:2017-11-21

11月21日は、キクタン800のCD-Aをエンドレス。
さらに、ピンズラー英会話をウォーキングしながらブツブツ✖2個。
英文法の本もチラッと関係代名詞と前置詞関連。

目から入る情報よりも、耳からのほうがやっぱりいいみたい。

今日のノートはこんな感じ

ノート

今日使った本はこんな感じ

本
読むと、やっぱりため息になる英文法・・・・・。

まとめ

リスニングのほうが好きなのは、そっちのほうが解るところが多いからかもしれない。
目で見てもわかるようになるといいなぁ。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら