やること多すぎで、ちょっと困ってる。~過去の自分と対話する【11月21日】

やること多すぎで、ちょっと困ってる。~過去の自分と対話する【11月21日】

過去の自分と対話するシリーズ11月21日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続523日目でした。
私、やっぱりTOEICが好きかもしれないと思う。【好きなものは続く理由がある】
眠る前に一気にやったPart5【2017-11-20】TOEIC700点への道

一年前の今日書いた記事

継続158日目でした。
オロナミンCのキャンペーンが気になって仕方ない
#215TOEICのフォームは、【TOEIC こぼれ話】
 

今年の記事から見ると

時間の効率性を追求したような気がする。
単純に、ピピッときたのを書くと早く書くことが出来るみたいだ。

そして、TOEICの勉強の記録をログとしてまた新たな気持ちで始めました。
そのうちちゃんと書こうかなーと思います。

去年の記事から見ると

11月のTOEICの次の日でしたので、こぼれ話が入っています。
そして、あの時に応募したオロナミンCは、外れたんだろうな、多分。
当たったという覚えがない。

気付いたこと

時間がないーというくらいが、効率化を追求できるのかもしれない。
案外、休みで、自由時間が沢山あると、単にだらだらな時間が増えるだけだったり?
人間は、本来怠け者だ、というのは本当かもしれないと思った。

まとめ

やること多すぎで、ちょっと困ってる。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :