ファンタ スイカ+塩 どんな味?【塩も入っている】

ファンタ スイカ+塩 どんな味?【塩も入っている】

塩系の飲み物は、ちょっと敬遠していたのですが、ファンタは別だぜ、試してみたいと思っていました。
ドンキ(安いから)で、見つけたので早速購入。

広告

ファンタ スイカ+塩。

どんな味?

あー、塩があとからきてうまい。と素直に思ったんだけど、この味ね、多分、その人の状態によって変わる味だと思う。
ポカリスエットとか、普通のときに飲むと、甘いし、ちょっとこれ飲めないわーって思うときと、お風呂上りとか、寝込んでいるときとか、ご飯食べるのも嫌なときに飲むと、めっちゃおいしいって思う。
あれと一緒で、塩が足りている人には、飲みにくいんじゃないかと思います。
私は、ごくごく飲めちゃって、めちゃくちゃうまい、って思ったんですが、多分、塩不足か、熱中症前だったのかもしれないわね。

炭酸はそんなに強くはないので、ごくごく飲めます。
それにしても、「スイカ」って、表現しにくい味ですわ。

カロリー

内容量は、490 ml。
カロリーは、100 mlにつき、44kcalで、一本まるごとだと、215.6kcal。
結構カロリーあるね。
おにぎり1個分?

個人的には、好きかも。
塩の部分がかなり、好き。
でも、カロリー、、、、高い?

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :