ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

前々から、私は、ポケモンGO気になっていると、記事にしておりますが、実は、まだ、導入しておりません。
グーグルアラート機能を使い、どこの誰との共同開発か、とか、その会社のCEOは、なんという名前なのか、とか、そういうのまでチェックしているのですが、うん。

広告

ポケモンGO、超気になるんだけど・・・

まだでございます。

だって、肝心要の、ス マ ホ が な い。

この「ポケモンGO」という言葉は、今一番便利な、社交言葉として使っています。
便利ですよね。

お元気? 最近どう? の代わりに、「ポケモンGOやってる?」

みんな嬉々として、捕まえた場所や、いつ歩き回っているか、スキマ時間の活用法などを教えてくれます。

いやー、生活、変わったよね?
たった1つのゲームで。
すごいわーとこの現象を楽しんでいます。

さらには、スマホの件。

それに、スマホ。
iPhone SEは、どうやら私には、ご縁がない模様。
2回キャンセルになったことから、これはもう、「セブン」を待つしかないと決めた。
(その割に、iPhoneの話題は、全く収集していないのですが・・・)

で、思うんだけど、もうこれで、きっと、ガラケーは死滅してしまうのかもしれない。
今、手元にある、このガラケー。
私、最後のひとりなんでしょうか?
そんなことないよね。

そう信じたいんだけど。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :