ドデカミン ブラジリアンエナジー 飲んでみた。

ドデカミン ブラジリアンエナジー 飲んでみた。

飲み物シリーズの、イロモノ編。
なかなか見かけないモノも、見つけたら買ってしまう、私です。
味が気になるじゃないか、ということで、ドデカミンの、イロモノ?
「朝まで熱いぜ! ファイトバクハツ!ドデカミン ブラジリアンエナジー」です。

広告

どんな味?

ブラジル産ガラナ 、カフェイン2倍、というのがでかでかと書かれているので、ちょっと、「大丈夫かしら」と思ったが、飲んでみた。
味は、ガラナが強め。
あとは、、、ま、ドデカミンの味、いや、ガラナが強いの、とにかく。

飲んだのは、夜だったので、眠れなかったらどうしよう、と思ったけど、あっさり熟睡。
あれ、カフェイン2倍は?
人それぞれかもしれません。

カロリーは?

内容量:500ml
100mlにつき、エネルギー、18Kcalなので、500mlでは、90kcal。
案外、少なめかな。

魅力

やっぱり、この、「朝まで熱いぜ! ファイトバクハツ!ドデカミン ブラジリアンエナジー」のネーミングが、素敵。
ロゴ、というか、ブラジルが意識されていて、バックにハネ飾り。
リオモデルなんだろうなー。
と、ニマニマしちゃいました。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら