ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#31-40まで。

ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#31-40まで。

10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
10日分ずつログ記事を書くことにしました。今回は、31日目から40日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
というわけで、ランか、ウォークか、または、筋トレか、といくつもの選択肢を用意した緩いチャレンジになっております。
あぁ、ついでに体重も減ってくれれば、いうことないっ!
(今のところ全く変化はありません)

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#31-40

31/1000【11月27日】

31/1000(11月27日)は、スクワット30回、ウォーキング25分ダン。
淡々と。スクワットはもう習慣化で来ているのかもしれないと思っている。

32/1000【11月28日】

32/1000(11月28日)は、スクワット20回、腹筋20回、ウォーキング20分ダン。

33/1000【11月29日】

33/1000(11月29日)は、スクワット30回、25分のウォーキング。

34/1000【11月30日】

34/1000(11月30日)は、スクワット70回、ウォーキング30分ダン。
ウォーキングは、普通に1万歩を目指したいなぁと、こっそり思っているけど、まだそこまで出来ていない。

35/1000【12月1日】

35/1000(12月1日)は、スクワット30回、ウォーキング25分。そして、夜に炭水化物を食べ過ぎたー。
夜に炭水化物食べ過ぎると、朝にしっかり出るというのはわかっていたんだけど、夜の私と朝の私は、別人。
炭水化物が欲しいというよりも、「塩」が欲しかったのかもしれない。要観察。

36/1000【12月2日】

36/1000(12月2日)、スクワット30回、ウォーキング25分。昨日よりは少し多めのキョリを歩いたはず。

37/1000【12月3日】

37/1000(12月3日)は、腹筋30回。それしかできなかったー。師走はやっぱり忙しい。
食べ物のせいもあるかもしれない。だいぶ生活リズムが狂っています。

38/1000【12月4日】

38/1000(12月4日)は、ウォーキング20分。少な目。頭痛が酷くてダウン中。
頭痛が酷いときはどうにもこうにも何も出来ないことが分かった日。

39/1000【12月5日】

39/1000(12月5日)は、スクワット40回、ウォーキング30分。
スクワット40回は、余裕なんです。ウォーキングは疲れる。

40/1000【12月6日】

40/1000(12月6日)は、ウォーキング60分!(10,000歩超えた!)、腹筋40回。
ウォーキング1時間で10,000歩になるということで、なるべく今後は、10,000歩を目指して行こうと思います。
が、結構、体力ないなーというのが感想です。体力問題は、おいおい。
ちょっとだけ頑張るで解決出来そうな気もします。

まとめ

ついに40日続きました!
なんかこのまま行けるような気がしてきたぞ。
あと960日!
圧倒的にこれからのほうが長いですが、まずは、40日達成を噛みしめたいと思います。

以上である。

関連記事はこちらです。多分#1から#8までの記録も入っている

オリンピックまであと1,000日。今日は何か始めるのにとってもいい日だぞ。
雨の日に走るにはどうすればいいの? サンダルでウォーク?
走るか、腹筋か。【1000日継続チャレンジ】
走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】#5-8まで。
ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#23-30まで。

ミドリ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら