イメージング、そして変化を起こすこと@パワーウィッシュアンカリングカード

イメージング、そして変化を起こすこと@パワーウィッシュアンカリングカード

新月満月のときは、パワーウィッシュアンカリングカードのリーディングもいいかもしれないと思って、引いてます。
二枚引いてみた。
ドキッとした。
その記録です。

広告

IMAGING:イメージング

最初に引いたのは、このカード。
IMAGING:イメージング
テーマは「宇宙が一番受け取りやすい方法」かな?

願いを叶えたいなら、イメージングで、というのが基本。

Power Message:
+ 考えるより、「感じる」ほうを優先させる。
+ 朝、一日のすけじゅーryをシミュレーションしてみる。
+ 一年後をイメージしながら眠りにつく。

この3つは、やってみたいと思ってしまった。
とっても魅力的、わくわくする感じ。

CHANGE:変化

2枚目に引いたのが変化のカード。
「チャンスは動きとともにやってくる」です。

一日の中で「動き」と「変化」を増やすことが重要なのだそうだ。
その中で、変化のつけかたについて、とってもいいことが書いてあったので、これも記しておく。

例として:
エレベーターをやめて歩く。
会社帰りに図書館へ行く。
エクササイズやお稽古ごとを始める。
*マンネリと単調な日々は、運の大敵

このカードのPower Messageは、変化の付け方が書かれていた。
アート系のお稽古事を始めるといいとも。
私が注目したのは、このカードの別に意味のほう。

表現の方法を変えてみるっているのもありだな、とひらめいた感じ。

非常に面白い。

変化がないっていうのも、淡々と作業的にこなしていくって感じだけど、変化があると、主体的に生きてるって感じがするんじゃないかなーと思う。

まとめ

表現の方法を変化させるだなんて、思ったこともなかった。
これはこれで面白そうだ。

変化をつける、ということは、「生きるを楽しむ」ことなのかも。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら