変化を起こす時なのかも。(Mar06)今日のカード

変化を起こす時なのかも。(Mar06)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、今週をどうするかです。
もうすでに火曜日ですが。

使っているのは、anan Spacialの「月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Mar06)

今日の質問は、

「今週はどう過ごそうか」です。

花粉にやられたり、色々とトラブっているんだけど、まぁ、それなりに淡々と進めていきたく。

今日のカード

最初に引いたのは、
ガーネット:いまこそ決断を。
ガーネット

つい何日か前にも同じものが出ていたなぁ。
あれから決断しようかどうしようかの問題は、実は、まだ決着がついていない。
絶対に、「魚」のことだと思うんだよなぁ。

「で?」で、二枚目。
エメラルド:余裕は最大の武器
エメラルド

つまり、ココロの余裕を持っている時に決断しないと、後悔するということだろうか。
いつもココロに余裕はあるはずだけどなぁ。
これ以上のことは何があるだろうか。

まとめ

これ以上の余裕を持つには、睡眠時間を増やすことだろうか。
それとも、早起き生活?
なんて、最大級の変化!!
色々考えることがあるなぁ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら