Part5を少しだけ【2017Dec13】TOEIC勉

Part5を少しだけ【2017Dec13】TOEIC勉

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。
今日も続いています。

広告

TOEIC700点への道:2017-12-13

12月13日は、公式のPart5を少し。
ほんの少し。
音読にはならずに、いきなり間違えてへこむ。
やっぱり、あれだな。
解くのは、解けるようになってからじゃないとメゲる原因になりそうだ。

まとめ

続いているけれど、とっても小さな習慣で本当にこれでいいのかとは思うけれど、頭痛が酷いとまぁ、続けてるだけでもいいか、ということになります。
途切れると多分気づいたら1月の10日くらいになってそうだし。
(そこまで何もしなさそうな自分がいるのだった)

ちょっとずつでも進めようと思ってます。
本当は、がっつり進めたいんだけど。
公式の解説をコピーしてがっつり読むのがやっぱり合ってる。
でもコピーするのは、勉強じゃないからなぁ。。。
でも必要なことだし、というそんな感じでもありますだ。

以上である。

しばらくこの本を頑張ります。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら