Part5を攻める【2017-12-3】TOEIC700点への道

Part5を攻める【2017-12-3】TOEIC700点への道

TOEIC700点を目指して記録を付けていくログ記事です。

以前2週間チャレンジしたTOEIC勉は、思いっきり挫折したので、軽く軽くね!
前日のレビュー(ログ)を次の日の朝に出せるようにしようと思います。

広告

TOEIC700点への道:2017-12-3

12月3日は、公式問題集のPart5を延々と。
ミスったりしたものを延々と。
音読は難しいなぁ。どこで切れ目を入れればいいのかわからん。
前置詞の前できれる、はずだが、どうにもよくわからなくなってくる。
このヘンが文法苦手って言われるところなのかもしれない。

こんなことやってたから、ものすごく眠くなってしまったんだよなぁ。
そして、家だったので、そのまま寝てしまったのだきっと。
勉強にはカフェ勉とか自習室とか、図書館とかがいいね。
そうじゃないと、続けるのは大変かもしれない。

今日のノートはこんな感じ

ノート

まとめ

続けるだけでございます。

以上である。

待ちかねている本

TOEIC前日でもいいから来てくれ!!と思っています。
Part2の捻くれ具合を確認したいのだ。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら