今日は射手座の新月(15:31)

今日は射手座の新月(15:31)

さて、日付が変わって月曜日。
今日は射手座の新月。新月の願い事は、48時間以内。
私のバレットジャーナルにもそのページを作ってありますよ。

広告

今日は射手座の新月(15:31)

新月は新しいこと始めるのにいい。
さらに願い事をするのに、いい。
らしい。

でもこの願い事って、結構曖昧。
星座によって叶い易いものとそうでもないものがあるというけれど、私の願いは曖昧なんだろうか。
それとも成果を求めすぎるのが早すぎるのだろうか。
早すぎるのもダメよね。
考えてみれば、月に一回は、新月あるんだから、そのたびに、「叶ってない」っていうのもおかしな話。

もうちょい忘れて、叶う期間を楽しめたらいいなーと思います。

さらにさらに、プロジェクト化して、何をやるのかもピックアップして進めていくほうが他力本願なようで、自分も動く、っていうカタチならいろいろ叶いそうな気買いする。
そうすると、願うイミなくない?
なんて思うんだけど、叶いそうなのは待つよりも「獲り」に行ってもいいと思うの。

そんなことを考える、月曜日は、戦略家魂が疼(うず)きます。
これは、ざわざわとは違う感覚。
・・まぁいいか。
とにかく、今回の新月は、なんと昼だ。
すぐに夕方になる。

まとめ

真夜中のテンションのままに書くとなんか、面白くなってしまったけれど、今週もタンタンと行きましょう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら