タンザナイトとペリドット(Dec19)今日のカード

タンザナイトとペリドット(Dec19)今日のカード

カードとの対話を試みている。宇宙との対話のような。そうでもないような。
何か不思議な感じが面白くて続いてます。
カードならきっとどれでもいいような気もしますが。月星座パワーブックのは16枚というシンプルな構成が気に入ってます。

使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 19)

今日の質問は、

「今日はどうしましょーかねー」です。

だるだるな感じなんだけど。

今日のカード

最初に引いたのは、
タンザナイト:まずは本音を伝える
タンザナイト
アレのことだわ、とピンとくるものがある。
心当たりありすぎですわ。

「それはつまり?」で、二枚目。
ペリドット:知性に磨きをかける。
カード
タンザナイトの「本音を伝える」ことについての続きで、上手に伝えましょうってことかな。
言葉の選び方とか、そういうものなのかもしれない。

まとめ

心あたりのあるものが出ると、ドキッとしてしまう。
そして、いつも私が二枚引くのは、一枚だとわかりにくいから。
二枚目も結構、一枚目と一緒に見ると面白いよ。
そーか、これがリーディング(読み解く)というものなのかな。

以上である。

月星座パワーブックはこちらから見れます

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら