第227回TOEIC(1月)の受験票が来ました。本番は、1月28日。

第227回TOEIC(1月)の受験票が来ました。本番は、1月28日。

忙しいような、そうじゃないような、いったいどっちだろうか。
1月は、帰省予定だったのであまり予定をいれなかったんだけど、そんなことに関係なく、受験日がせまってきている。
うーん。

広告

第227回TOEIC(1月)の受験票が来ました。本番は、1月28日。

1月は、これからの始まりって気がするから、結構、肩に力が入っている私です。
でも肩にチカラが入っているだけで、準備万端なわけでもない。

で、肝心の1月の受験会場は??

にやり、いつもの定番の会場である。
大学は、椅子が微妙だけど、まぁ、行きやすい。
12月の遠いところよりは、遥かに行きやすい会場なので、ほっとしました。

楽しみとしては、デニーズにいつも行くんだけど、そのデニーズにいるおじさん2人がちょっと気になっている。
ここ、何回か、隣りに座る機会があって、凄く面白い二人がいるのよ。

多分引退した2人で、カラダもちょっと元気じゃないけど、朝早くから、二人で朝活?
朝活なんだろうか、あれは。
ずっと穏やかに一定の調子でお喋りをしているんだけど、、、話題はテレビの中のタレントの話題。
タレントも、結構大御所の人たちの話題。

「かつら」と「入れ歯」の話になりがち。

とにかく、「え、そんなところ見てるの?」という観察結果が面白い。

という二人にまた会えるかもしれない。
遭遇率結構高いと思うんだよなぁ。
しかも、隣の席って、凄い偶然だよね。

とりあえず、1月も服装をなんとかしないとね。
多分、ホッカイロをお腹と背中に貼ると思います。
(暑かったら剥がせばよし)
(セキュリティチェックはないはずなので、なんとかなるでしょう)

TOEIC700点への道というか、カウントダウンのTOEIC勉また始めました、昨日から

英単語アプリで遊んでいたら、時々、わかる単語が出てきたような気がする。
あとは、問題演習だ。
頑張る。
3月以降の予定が立たないので、1月頑張ります。

そんなところ。
地道にコツコツですね。

・・・がんばろっと。

まとめ

飲み物は、オロナミンCでいこうと思います。

以上である。

TOEICまではこれをやる予定

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :