5日前のTOEIC勉(Jan23) 金フレアプリを導入した。

5日前のTOEIC勉(Jan23) 金フレアプリを導入した。

第227回、1月のTOEICまで、あと5日。
その勉強ログでございます。

そうです!ついについについに、金フレアプリを導入です。
楽しめそうだぞと思いつつ、アプリの導入はやってみたら、とっても簡単だったー。

広告

5日前のTOEIC勉(Jan23)

ついに、金フレアプリを導入です。
WiFiつながっているときと、そうじゃないときがあるので、私の場合、つながっていないときにできないのは辛いなぁと思ってたのだが、オフラインでもちゃんと動くみたい。
よかった。
そして、2200円もするでるせんのアプリ(別のアプリの中に、でるせんを読み込むというやつね)、こちらも、いい感じみたい?
みたい?というのは、最初は、ファイルのダウンロードばっかりだったから。
どうやら、勉強を進めていくタイミングでいろいろと進めていくみたい。
で、1日目は、ま、ダウンロードばっかりになってしまうわけでした。
でもこれも、いい感じ。
本の重さのことを考えると、やっぱりいいかもー。
間違えたやつは、全部スナップショットで、あとで復習ノート作るか、単語を拾うか、そんな感じ。

まとめ

そんなわけで、私のスマホの写真は、英単語とか、TOEIC問題のスナップショットばっかりだ。
スマホ

あと、ノートの写真。
ほかには、ないのよね。
ブログに載せてる写真は、全部デジカメから。
ズームが出来るのがいいのかも。
というわけで、そんな感じで、遊びを勉強にできそうですよ。

以上である。

TOEICまではこれをやる予定あんまり出来てないけど

※アイキャッチは、ちょっとだけ変更ですよ。
ノート、英単語

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら