ブログは進化する?【吹き出しで「以上である」ってやったら噴き出した】

ブログは進化する?【吹き出しで「以上である」ってやったら噴き出した】

なんと。びっくり。
吹き出しが付きましたよ。

広告

ブログはまた進化する

できました。
何が?
吹き出しが。
これです。

7taro
吹き出しが付きました。やったー!!
これってこんなふうに複数にもできるんですよ。

なんてこった。またブログに夢中になってしまうじゃないか。
そして、また一杯書いてしまうんだ。
変化をつけると、多分もっと面白くなってしまうのですよ。

親指シフトもそれでできたらいいなーと思っているんだけど。さて!

7taro
吹き出し別バージョン。
どっちがよろしいかしら。気分によって使い分けていくのもいいね。

そうね。
使い分けはこれから考えて行けばいいかしら。

誰がやった?

当然、、、あの方に決まってます。
私のわがままをチマチマと、微妙な修正をしてくれます。
ものくろコンサル、個別対応、よいですよ。

(私が受けてるのは、年間継続のほう・・・欲張り感満載!)

今月は、やりたいことを優先順付で書いてみたので、技術のことが盛りだくさんでした。

少しブログに変化(物理的に)があると、やっぱり気分が変わるのです。
マンネリになってきたと思ったらちょっとずつ、進化か、別の道の方向を試してみるのもアリ。

そんなこんなで今日からまた気分変えて、書くぞーと叫んでいる私です。

7taro
書くぞーーー!!!

以上である。
あ、「以上である」を言わせてもいいのか。。。

想像してみた。

やってみる。

7taro
  以上である。

うーん、それは、・・・・やめておいた方がいいような気がします。

ということで、以上である。

※アイキャッチの画像は、高尾山にいったときに見えた(私の肉眼では見えないが)東京スカイツリー。
ちょっと曇っていたのよね、あの辺は。
スカイツリー

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら