自習室は混雑中。TOEICは今週末。進捗はえ~と。

自習室は混雑中。TOEICは今週末。進捗はえ~と。

雨の中、家にいると多分、寝てしまいそうだったので、自習室で勉強しようと思ってきましたー。
結構人がたくさんいる。
みんな勉強しているのですよ、スゴイ。
家で寝てたらわからなかっただろう。。。。

広告

そして、第213回のTOEICは、今週末。
あぁぁ、いつも、TOEICのある日曜日は、なんだかほかにもイベント満載で、でもTOEICだから、いつも参加出来ない。
なんてことだ。
・・・・かぶりすぎじゃね?
もう、もう、ほんとにもう!

と、言っても、どの予定も変更になるわけもなく。
そんなわけで。

自棄になって勉強してます!!!

とりあえず、今出来ることと、言えば。
気温の変化とかで、風邪などひかないようにしましょう。

咳こんだら、多分、超にらまれるからね!

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月にブログを始めて、気が付けばブログ始めて1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。早く700点達成したいです。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :