美人百花2月号のかわいい筆箱が欲しくて、結局買ってしまった。

美人百花2月号のかわいい筆箱が欲しくて、結局買ってしまった。

美人百花2月号には、見過ごせないほどにかわいい「ふでばこ」がついていて、何度か本の前を行ったり来たり。
結局買ってしまったというお話です。
(今日買った本ではないけど、今日買った本のジャンルに入れてしまう)

広告

美人百花2月号のかわいい筆箱が欲しくて、結局買ってしまった。

美人百花のかわいい筆箱が欲しくて3月の雑誌が発売される直前に2月号買ってしまった
やっぱりかわいい筆箱。
ちっちゃな筆箱なので筆記用具は5分も入ればいっぱいになってしまうけど使い道としては、TOEICの試験用のシャープペンシルと消しゴムを入れるだけなら気分も上がる。

ふろくが可愛い。柄がかわいい

付録につられて買うのはそんなにないと思うんだけどふでばことメイクパレットはどうしても買ってしまうのだった。

▽これがゲットしたふでばこと、ペン。
筆箱とぺん

乙女気分もよくわかってるなぁと思います編集者
ただ、ペンは、書き味が、、、、ジェットストリームになれている人には、不評ではないかと思います。残念ながら。
かわいいんだけどね。

このふでばこは何に使おうか?

そしてこのふでばこの使い道は、もちろん、TOIECの試験セットにします。

1.3mmの太さ(芯)のシャープペン2,3本と、普通の0.5mmのシャープペンと消しゴム2,3個。
これだけをキュッと入れて、持って行くわけだ。

よさそう、よさそう。
3月号が出ているときの、2月号だけど、買ってよかったと思ってます。
一応アマゾンを貼っておこう。
▽これ。

まとめ

付録のお値段と思えば、雑誌1冊なんて、安いものだわ、と思っているのは、やっぱりなんかおかしい思考?
企画に負けてる?

それでもかわいいものはかわいいからいいのだ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら