週末は、学びがたくさんありそう。(Feb10)今日のカード

週末は、学びがたくさんありそう。(Feb10)今日のカード

カードとの対話を試みるシリーズ。
カードとの対話は、週末と週の始めくらいにやるといい感じ。

今日のは、週末のこと。
この週末は、勉強会が満載。キリキリ脳細胞を動かす予定だけど!さて。
使っているのは、anan Spacialの月星座パワーブック」の付録のカードでございます。
月星座パワーブックのカードは16枚というシンプルな構成。まだ全部が出たことがないのも面白いところね。

広告

今日のカード 月星座パワーブックより(Feb10)

今日の質問は、

「週末はどう過ごす?」です。

週末に連続で勉強会がある今週末は、どうしようかな、と思っている。
ま、やるしかないんだけど、一応カードもひいてみよう!

今日のカード

最初に引いたのは、
ラビスラズリ:願うより意図する
ラピスラズリ

目的をもって挑むってことかな。

「で?」で、二枚目。
タンザナイト:新しい世界に、一歩踏み出す
タンザナイト

また、新たな世界への入り口が開きますか。
多分、新しい視点を手に入れる、または、新しいツールを物理的に手に入れる、ってことかな。

まぁ、勉強会なので、当然と言えば当然か。
気を引き締めてかかります。

まとめ

今週末は、いろんな学びがありそうでわくわくしている。
心配だった体調(風邪気味)もビタミンCたっぷり投与(自己判断)で、だいぶ元気になった。
きっと、なんとかなるでしょう。
質問リスト仕上げていかないと!!!

が、頑張る。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら