直感、波動という言葉出てきました。全ては自分次第ってこと@パワーウィッシュアンカリングカード

直感、波動という言葉出てきました。全ては自分次第ってこと@パワーウィッシュアンカリングカード

朝から直感冴えたるようなイメージがしてるときにひいたものは、やっぱりそんな感じ。
面白すぎるぞ、パワーウィッシュアンカリングカード。
というわけで、今日はこの2枚、+1枚なのでした。
結局3枚か。

広告

1枚目:自信:人生はセルフイメージしだい

1枚目に引いたのは、「SELF CONFIDENCE」というカード。
CONFIDENCEとは、「信用、信頼、確信」というイミ。
 
(CONFIDENCE MANっていうドラマがあったなぁ・・・あれは、「詐欺師」というイミだった)
願いを叶えるのを阻害しているのは、大体において、自分自身というところから、きているみたい。
つまり、セルフイメージを上げるだけで、叶うこともある?
・・・思い返してみると、そうかもって、胸の痛いことが思い返される。

Power Messageはこんなかんじ。

最後の一行、、、自信がないと思えない言葉だ。
そして、今日の私に、一番重要かもしれない「セルフイメージ」かも。
頑張る。

2枚目:ご縁:願いをかなえてくれる人

2枚目にひいたのは、ご縁のカード。「FATE」とあるから運命かな、と思ったら、ご縁だった。
「ご縁とは、時空を超えためぐり合わせ」とまで書かれている。
きっとそんな出会いがいろいろとありそうだ、ということにしておこう。

そして、「ご縁をかなえてくれる人」というメッセージも意味深。良縁とそうじゃないもについても書かれています。

Power Messageはこんなかんじ。

「波動」という言葉が出てきている。
そして、「手離すが勝ち」といっている。「手放すが吉」ではないですよ。
「勝つ」と言っているのです。
つまり、持っていたら負けるのか。
自分の状態が、目に見えてくるってことなのかも。

3枚目:直感:宇宙とツーカーになる方法

波動という言葉が出てきたところで、なんだかもう一枚、つまり3枚目をひきたくなってしまった。
で、引いてみたら「直感」というカードがでて、びっくりしているところ。
このPower Messageがまた面白いのですよ。

Power Massageはこんな感じ。

まとめ

そんなわけで、直感、今日はかなり冴えてると思うんだよなぁ、という一日のはじまりでした。

▽パワーウィッシュアンカリングカードはこちらから。
初回限定版?には、37枚目のカードがついてます。
(ということは、通常版は、36枚ということで、解説書も36枚目までなんだけど、37枚目は、その説明もぴらっと一枚ついてます。)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら