感動と、具体的なオーダーで夢をみること、始めてみない?

感動と、具体的なオーダーで夢をみること、始めてみない?

満月も近いから、やっぱりパワーウィッシュアンカリングカードだーと思ってましたよ、朝から。
昨日と同じカードを引いてしまって、えぇぇと思った私でした。
そういう時は?
2枚引けばいい。

広告

満月が近いからパワーウィッシュアンカリングカードを引いてみようかな、っていう気持ちで。

そんな軽い気持ちでカードを引いたら、昨日引いたカードと同じのを引いた。
うーん、こういうときは、迷わず、もう一枚、、というわけで、2枚引きました。

1枚目:EMOTION:感動

潜在力を突き動かす。
昨日も引いたカード。オーロラに見えるんだけど、これは、、、、。
宇宙とのつながりを表しているのかしら?

「運がひとりでに動く」
いいわね、このフレーズ。

2枚目:PINPOINT:ピンポイント

このカードは初めて引いた。

望むものを明確にする。
この1文をみて、ちょっとドキっとした。

カードからの印象は、素敵なティータイムってかんじで、匂いもしてきそう。
ティータイムで、ゆったりと考えるっていうことなのかも。

カードの意味するところは、Power Messageに書かれてることが全てかも。
キーワードは、「具体的に」かな。

「こだわりすぎ」と「具体的」は矛盾しそうだけど、きっと、書いたら忘れるっていうのがいいんだろうな、と思う。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら