THE CREATER クリエイター@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

THE CREATER クリエイター@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、クリエイター。
真っ赤なカードです。でも、わりと穏やかな感じのするカード。

広告

THE CREATER クリエイター:己の技能を使う

このカードは、何回か引いたことがある、まっかなカード。
火のキングです。
中心に、光があって、周りは真っ赤!
赤は、メラメラ系なんだけど、この赤は、穏やかなイメージです。
人物の後ろにある白い光が関係しているのかもしれない。

カード

火のキングのクリエイターというこのカードは、小アルカナの火、直感、行動のところから来ています。。
解説を読むと、、、長いね。
他の人に、あげる、というのも出てきている。
でもイメージ通りだ。
以前引いた、クリエイティビティー(創造性)とは、全く違う。
こちらは、「創る」ほうです。

なんであれ、あなたのもっている技能をすべて使って、自分の生の体験から学んだことを総動員して、自分自身を表現する時です。

ブログを書きましょう?ってことなのかしら。

OSHOからの言葉は、、イイのが書かれている。
こんな感じ。

何者かになるという考えを落とすがいい。あなたはすでにひとつの最高傑作なのだ。そのあなたをもっとよくすることなど出来ない。あなたはそれに気づき、それを知り、悟ればいいだけだ。

大絶賛?
いろいろことに惑わされずに、自分自身であること、その技能を使うこと、ってことか。
今日は、そんな一日にしたいわね。

以上である。

関連情報はこちらです。

OSHO禅タロットカード、カード関連はこちらです。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of YouR?が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of YouR
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

こんな記事も書いています。

言葉の呪いってあると思う。
良い日にするためのちょっとした勇気。「挨拶」
自分が自分に一番厳しい
彼女と昨日で、200日!!と胸をはるコを見た。
やってみたいこと。ブログを一日どれくらい書けるかという挑戦日を作って実行する。【真夜中のミントティー】
やること満載で整理が追いつかないときは10分間集中する。
場のエネルギーは確かにあると思う。
好きな言葉「始まりはすべて小さい」
寝ても覚めても 眠い 100blogs挑戦に向けて。
寒いときに汗をかくためのメモ
しょんぼりモードは、どうやら落ち込みの一種かもしれない
結局やりたいことしか、出来ないのかもと思う真夜中。
落ち込むときの睡眠は、自分自身の再起動なのかも。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら