今日のメインは、フィギュアスケート。楽しみだが、その時間多分見れない。

今日のメインは、フィギュアスケート。楽しみだが、その時間多分見れない。

今日は、男子フィギュアスケートのフリープログラム(FP)がありますね。

広告

今日のメインは、男子フィギュアスケート フリー!!

今日は、男子フィギュアスケートのフリープログラム(FP)がありますね。

完全復活した羽生君や、その背中を追う宇野昌磨君の活躍がとても気になります。
もちろん、フェルナンデスや、オーサーコーチの教え子たちの演技中の動きもかなり気になります。

きっと夜のニュースでは、なにがどうなっても、ずっとフィギュアの話題になりそうだけど、見たい。
でもその時間、見れない。

ってわけで、自分のための記事。
少し時間をずらせたら、見れるかもしれないURLは、こちらです。
(動画がたくさんあります。わりとこまめにあたらしいのが入ってます。)

まとめ

お出かけ前に、チェックもありだけど、見始めるとずっと見てしまうから、見てはいけない。
昨日のだと、さらにまた同じ画像でも、見てしまう。

そんなわけで、本日のお楽しみでした。
楽しみだ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら