今日のメインは、フィギュアスケート。楽しみだが、その時間多分見れない。

今日のメインは、フィギュアスケート。楽しみだが、その時間多分見れない。

今日は、男子フィギュアスケートのフリープログラム(FP)がありますね。

広告

今日のメインは、男子フィギュアスケート フリー!!

今日は、男子フィギュアスケートのフリープログラム(FP)がありますね。

完全復活した羽生君や、その背中を追う宇野昌磨君の活躍がとても気になります。
もちろん、フェルナンデスや、オーサーコーチの教え子たちの演技中の動きもかなり気になります。

きっと夜のニュースでは、なにがどうなっても、ずっとフィギュアの話題になりそうだけど、見たい。
でもその時間、見れない。

ってわけで、自分のための記事。
少し時間をずらせたら、見れるかもしれないURLは、こちらです。
(動画がたくさんあります。わりとこまめにあたらしいのが入ってます。)

まとめ

お出かけ前に、チェックもありだけど、見始めるとずっと見てしまうから、見てはいけない。
昨日のだと、さらにまた同じ画像でも、見てしまう。

そんなわけで、本日のお楽しみでした。
楽しみだ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら