ご縁、調和;応援し応援される人の運命の出会い@パワーウィッシュアンカリングカード

ご縁、調和;応援し応援される人の運命の出会い@パワーウィッシュアンカリングカード

1日なので、引いてみた。
パワーウィッシュアンカリングカードです。
出たのは、「ご縁」そして「調和」でした。

広告

1枚目に引いたカード:ご縁 FATE

運命の出会い、だそうですよ。
そして、注意すべきは、引き寄せるのは、自分の波動。
引き寄せたのを見て、自分の波動を確認するって感じでしょうか。

今日は、もう時間がないので、メッセージの書き写しはない。。
あとで出来るかもしれないけれど、諦めてるので、まぁ、「自分の波動に注意」と覚えておくことにしよう。

2枚目に引いたカード:調和 HARMONY

調和のカード。意味は、応援し応援される人になる。
だそうです。
対立より、調和。
敵を作らない生き方、ってのがパワーメッセージに書かれています。

これは、今日の指針になりそう。
うまくいくコツなんだろうな、きっと。

今日はそれで行こう。
忙しさを乗り切れますように。

まとめ

このアンカリングカードは、絵柄がとても気に入っているんだけど、今日は絵柄的には微妙。
こういっては失礼だが・・・これが、調和に反しているのかもしかして。

気を付けよう。
というわけで、今日はこれから頑張ります。

以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら