ADVENTURE  冒険@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。二回目引いた。

ADVENTURE  冒険@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。二回目引いた。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、ADVENTUREというカードでした。
二回目の冒険??
面白そうなところに足を進めましょうって感じかなぁ。

広告

ADVENTURE  冒険:子どものように進む

2度目の虹のカード、冒険!
カードを見ると、子どもが未知の場所へ行こうとしている。
向かう先の光は、多分面白いもの、何か良いもの、ポジティブなイメージです。
それがメッセージなのかも。

好奇心の赴くままに、または、予定していたやりたい冒険的なことをやる日にすれば上手くいくか。

解説は、短いので、前回も微妙だったようだ。
「小さなことでも冒険は冒険」というふうに読み取れるので、冒険と意識して好奇心を止めないこと、ってことなのかな。

OSHOの言葉も、前回とは違うものが気になった。
この一文です。

探求そのものが、あなたの成長を助けてくれる。

同じカードで、同じ解説を読むのに、こうも目から受け取る情報が変わるとは。
やっぱり同じでも違う。
違っても同じなときがあるっていうことだ。

今日のテーマは、「探求」にします。

以上である。

関連情報はこちらです。

こんな記事も書いています。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of You®
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you)
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら