ザ・クリエイター的に行動する@OSHO ZEN TAROT

ザ・クリエイター的に行動する@OSHO ZEN TAROT

OSHO ZENタロット。
FBのお友だちズが、一斉に、フィーバーしているようで、久しぶりに私も引っ張り出してみました。
潜在意識と繋がっているという不思議なタロットカードです。

広告

ザ・クリエイター

「行動をマスターすること」という火のグループの、キングです。
赤い色が、超やるき?
戦闘態勢のような色のくせして、真ん中の光が、何かの源。
根源は、いつも自分の中から、というイメージかな。

カードの意味としては、創り出す人?なのかな。創り出すこと。もしくは、自己表現。
詩や、歌や、芸術もありだけれど、自分自身が最高傑作ということで、自分をクリエイトする、っていう凄い意味もあります。
この絵からのイメージは、燃えて突き進め、そして、軸を見誤るなって感じかなー。
つまり、行動で、創り出す、というイメージ。

今日の私の創り出す、は、分子栄養学の試験に向けての「ノートを創り出す」ってところかな。
物理的に。

今日も勉強頑張ります。
時間なくてもう、大変な状況だからきっと出てきたカードだと思うわ。

以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら