忙しすぎる月曜日にさらに予定を詰め込む・・・

忙しすぎる月曜日にさらに予定を詰め込む・・・

あぁぁ、月曜日は忙しい日なのである。雨でも晴れでも。

広告

忙しすぎる月曜日にさらに予定を詰め込む・・・

いやぁ、先週からちょっと時間の感覚がおかしくて、そのせいでオンライン英会話の予約を入れまくっている私です。
月曜日・・・・予定あるのを忘れて、

7taro
やっちまったー

って感じだったんだけど。
それを2つくらいキャンセルしたんだけど、それでもいろいろ詰め込み過ぎていて、予定は総崩れで、
7taro
もう無理だー

と思ったものをすべて明日に回したところです。

仕事も気づけばメールの処理(先週のいろいろな「やらかし」の後始末)で一日半分終わってしまっていた。
(そりゃもう驚いた)

でも見積もった時間は、始めてみると大体間違っている。
早くおわったり、思ったよりも時間がかかったり。
やっぱもうここまでくると「気合い」なんじゃないかと思うわけで。

Youtubeでお気に入りの遠い昔のアイドルのアルバムを見つけてホッとしているところです。
もうそのアルバムは手元にはないから、こういうのとっても嬉しい。
Youtubeってすごいなーと思い、そのリンクをオンラインの先生に送り付けて、感想を聞くというのもいい感じです。
まぁ、大体は、やせるための運動のビデオか、英語の面白いやつか、のどちらかです。

それでもなんとか一日が終わったので「よし」とする。

忙しいときって、本当にあっという間に時間が過ぎるので、何をしたか書き留めておかないと、時間軸がおかしなことになります。
だから日記はつけたほうがいいかも、と思って今ちょっとだけつけている。
続くかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
続いたとしても、、、捨てたくなるので、まぁ、そのうちにいい方法を見つけたい。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら