全身ユニクロ! 朝、マネするだけ Hana著 オールカラーで、パラパラ見るとアイディア湧きそう。

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ Hana著 オールカラーで、パラパラ見るとアイディア湧きそう。

書店で見つけたこの本。
全身ユニクロ! 朝、マネするだけ
なんて、シンプルなタイトルで、なんてわかりやすいんだ、と思って、つい手に取って、パラパラみたら。
そのままお買い上げしてしまった本。

いや、買わずに、いったんおいて、書店の中を一周してみたけれど、やっぱり欲しくてお買い上げってことですよ。
あ、これも、即決、、、になるのか。

広告

全身ユニクロ! 朝、マネするだけ Hana著

全ページがカラーで、さらに、コーディネートの色の使い方がとっても参考になる。
持ち歩いてみる、という本ではないけれど、家で、暇なときにパラパラしておけば、買い物に行くときに、頭の中で何かが起きそうな本ですよ。

きっと頭の中で、いろんなシミュレーションが行われるんだ。
あとは、痩せるだけだわ☆

▽表紙

▽裏表紙

それぞれ靴もバッグもアクセサリーも併せているので、色の組み合わせが凄くよくわかる。
自分の持っている洋服(たとえば「とろみブラウス」とか)の組み合わせ方までわかってしまう。

まとめ

全部ユニクロなのだろうか。
全部って書いてあるから、そうなんだろうけれど、いつもは言語化されないところまで言語化されているような気がします。

あ、残念ながら、女性向けです。
男性のコーディネートは、入ってません。
400ページもある、厚い本です。
キンドル版もあるみたいだけど、文字よりも画像が重要なので、どっちがいいかなぁ?

それにしてもいい感じでした。

以上である。

関連情報はこちらです。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら