選ぶ、やめる、捨てるがテーマになる@パワーウィッシュアンカリングカード

選ぶ、やめる、捨てるがテーマになる@パワーウィッシュアンカリングカード

なんとなく引いてみたカードは、こちら。
頭痛は、気のせいであるとして(天気のせいかもしれない)、せっせと朝から捨てていたのでびっくりなカードでした。
パワーウィッシュアンカリングカード、結構深いかも。

広告

1枚目:浄化:運を呼び込むスペースを作る

1枚目に引いたのは、「PURIFICATION」というカード。
このカードを引いてしまったので、思わず、ゴミ袋1つ分を余分に追加して捨ててみました(笑)。
カード
Power Messageはこんなかんじ。

あ、3つめ、なんだったかしら。
まぁいいや。

裏の意味も面白いですよ。
「カルマの清算」「運命の逆転」「人生の第二幕」と書いてある。

捨てると、始まることがあるということなのかも。
うーん、深い。

2枚目:手放し:叶わないことがプラスに。

2枚目にひいたのは、「RELEASE」。
叶わない願いは、不要なものなのかも、という話。
カード

Power Messageはこんなかんじ。

叶う、と言えば、TOEIC700点を超えたい!という願い?は、昨日叶いました。
叶えても良い願いだったということで、手放さなくて良かった願いだったのか。

このカードの別の意味としては、「水に流す」「灯台下暗し」「友人がパートナーに」というキーワードが。
意味がないと感じるのは、、、あ、あったわ。
あれも止めてみようかな。

新しいことを始めるのに、最初に自由になる、しがらみを断ち切るっているのが、この「手放し」っていう意味なのかもしれない。

3枚目:交友関係:つき合う人を選ぶ。

3枚目に引いたのは、「ASSOCIATION」というカード。
意味深すぎて、ちょっとびっくりする。
カード

Power Massageはこんな感じ。

人生の基本は、「人間関係」。
だから、選ぶのが重要になっているのね。

あー、やっぱり、あれ、やめようかな。

まとめ

選ぶ、やめる、捨てるが今日のテーマのようです。

以上である。

関連情報はこちらです。

▽パワーウィッシュアンカリングカードはこちらから。
初回限定版?には、37枚目のカードがついてます。
(ということは、通常版は、36枚ということで、解説書も36枚目までなんだけど、37枚目は、その説明もぴらっと一枚ついてます。)

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら