宇宙からのGOサイン:マゼンタラブオラクル

宇宙からのGOサイン:マゼンタラブオラクル

せっかくなので引いてみました。
今日のやつ。

広告

宇宙からのGOサイン:マゼンタラブオラクル

今日はどう?という問いに対して出てきたのはこちら。

▼宇宙からのGOサイン:シンクロニシティ
カード

解説書も一応みてみると。
宇宙からのGOサインは、シンクロニシティというカタチで現れるんだけど、気づいていないかも?という。

・・・気づいていないかも。
注意して世の中を見てみようと思います。

せっかくだから、もう一枚引いてみようってことで、いつも2枚目を引いてみる私は、今回も二枚目を引いてみましたよ。

ゼロに戻す:二枚目

今日はどう過ごす?という問いにて、二枚目を引いてみると。
出たのはこれ。

▼ゼロに戻す:リセット
ゼロに戻す

ネガティブに陥っているなら、引きずらない。
もやもや、塩のお風呂で。
だって。

温泉の塩サウナに行こうかなと思っていたので、なんか、凄いと思ってしまう。

まとめ

カード遊び、いろいろ。
面白いです。

以上である。

関連記事はこちらです。

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的マゼンタ・ラブ・オラクル By Keiko カードの絵柄に魅かれて買ってしまった。
宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら