EXHAUSTION 消耗@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。ポンコツカード引いてしまった。

EXHAUSTION 消耗@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。ポンコツカード引いてしまった。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、俗にいう、「ポンコツカード」・・・w
消耗というカードです。
このカードが出たときは!
もう決まっています。

広告

EXHAUSTION 消耗:ワーカホリック

初めて引いたカードです。
が、このカードは、以前いったOSHO禅タロットのワークショップで、カンペキに覚えたカードでもあります。
このカードが出たときには、自分に優しくしましょうという話。
まだ解説とか読んでないけれど、どこにも行かずに、自分の癒すのが吉という方向に決まっているのです。

解説からは。

これは(略)自分の生の全エネルギーを使い果たしてしまった人のポートレートです。彼は(略)休むことをすっかり忘れていたのです。

この写真の説明が、凄すぎて笑う。
OSHOカードにおけるネガティブイメージのカードは、つまりこうならないようにしましょうがメッセージの根底にあります。

こうも書いてあります。

生は管理すべきビジネスではなく、生きるべき神秘です。(略)リラックスした心の状態なら、あなたの仕事はもっとスムーズに流れます。

重要ですね、リラックス。
今日はそれをキーワードとして行こうと思います。

こういうときのOSHOの言葉は。
えぇ、ちょっと難しいので、わかりにくいな、と思ったらパスしてよい。

以上である。

関連情報はこちらです。

こんな記事も書いています。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of You®
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you)
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら