行動することで波動を上げて直感を使いましょう@マゼンタラブオラクル

行動することで波動を上げて直感を使いましょう@マゼンタラブオラクル

久しぶりにカードを引いてみましたよ。
あまりに意味深すぎて、何枚も引いてしまった。
回数に制限ないので、まぁ、いいかという軽いノリです。

広告

最初に引いたのは、このカード。
意味深。
超意味深。
▽新たなスタート

どうしていいのかわからないほどの意味深さだったので、もう一枚引くことにする。

次に出てきたのが、このカード。
直感に関するカード。

▽インスピレーションを使う

このカードは、もう、何度も何度も出てくるやつでして、直感を働かせるにはいったいどうすれば?
と思うけれど、多分、よくねて、健康的な生活送って、頭痛がなければいいんじゃないかと思う。
あとは、瞑想でもしたほうがいいってことかしらね?

うーん、と思ったので、おまけに、具体的なものが欲しいな、と思ってもう一枚。

▽動いて波動を上げる

つまりは、行動だ。
行動を起こすことで、いろいろと展開していくということにほかならない。
なんだ、そういうことか、と思って腑に落ちたので、今日のカードは終了!

まとめ

結局そんなノリなのでしたわよ。
だから、アイキャッチの行動のやつにしてみたよ。

自分から動かないと、キャッチできるものが少ないということなのかもしれない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら