FLOWERING 開花 からだをマスターすること@OSHO ZEN TAROT

FLOWERING 開花 からだをマスターすること@OSHO ZEN TAROT

OSHO ZENタロット。
昨日も引いたけれど、今日もふと気になって引いてみた。
出たのは、虹のクイーン。

広告

FLOWERING 開花

引いたのは、「からだをマスターすること」という虹のグループの、虹のクイーン。
最大限に生きることを望んでいるっていう意味みたい。

このカードから受け取ったメッセージは、人生謳歌っていうイメージ。
喜ぶ、、、。

このカードをひいて、シンクロだよなーと思うのは、やっぱり、「からだをマスターすること」というグループからひいたこと。

今、カラダが私のテーマなものですから。

そしてその勉強をして、これってこういう意味だったの!?とか、実践的(体験的)に、思い当る、過去の出来事を拾っているところ。

こういう勉強は、ためになるというよりも、人生の振り返りみたいで面白い。

身体のことを気にし始めるのは、「衰えが出てきてから」だと私は思っている。

元気なうちは、誰もそんなこと気にしない。
あちこと、おかしくなってきてから、立ち止まって振り返るのだ。

年に一度の健康診断を受けて、いつまでもへらへらしてたらまずいわよ、という感じかしら。

年々、素晴らしい身体になる人もいるとは思うけれど、あまり出会わないかも。
でも努力している人は、ちゃんとキープしているように思う。
素敵なシルエットと輝きを。

私もそうなりたいなぁ。
そんな気持ちが溢れる、虹のクイーンのカードでした。

身体については色々と勉強中ですよ。
以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら