ABUNDANCE あふれ出る豊かさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

ABUNDANCE あふれ出る豊かさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、ABUNDANCEといういカード。
酔っ払いおやじ?がいい気分に浸っているようにしか見えないカードですね。

広告

ABUNDANCE あふれ出る豊かさ:輝きだす

初めて引くカードです。
酔っ払いおやじがいい気分になっているような、でも色が華やかなのでポジティブな意味かなーというのが第一印象。
なんだろう。しかもこのおやじが座っているのは、本の上に見えるぞ。
小人さん?

不思議なカードである。

解説からは。
男性性の話だ。

もしあなたが女性であれば、「虹のキング」はあなたの生に、あなた自身の男性エネルギーの支えを、内なる魂の伴侶(ソウルメイト)との合一をもたらします。
男性に対しては、今こそ従来の男性の典型を突き破り、全体的な人間の豊かさを輝き出させる時だということを表しています。

男性性というと、私にとっては、行動力っていうのがそれだと思っているんだけど、動けるという意味なのかな?

OSHOの言葉からは。
えーと、ホール(全体)とホーリー(神聖)をかけて、言葉遊びみたいになっていて、こういうときは、ちょっとわかりにくい。
とんちの一休さんの、「橋」と「端」をかけて、とんちで難問を解くみたいな感じですよ。

あなたは全体でなければならない。からだも豊かで科学も豊かで、瞑想も豊かで、意識も豊かでなければならない。
私から見れば、全体的(ホール)な人だけが神聖(ホーリー)な人だ。

うん?
豊かでなければならないってことなのかな。

分かりにくいカード。
カードの絵からみれば、ゆったり、、でも怠惰ではない、満たされている、周りもいい感じ、そんなイメージ。
その中で何でも成し遂げられる、ってことかな。
行動に重点を置いてみましょう、な一日にしようと思います。

以上である。

関連情報はこちらです。

こんな記事も書いています。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカード Points of You®︎が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of You®
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you)
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら