We are the world ウィ・アー・ザ・ワールド OSHO ZEN TAROT

We are the world ウィ・アー・ザ・ワールド OSHO ZEN TAROT

今日も引いてみたぞ、潜在意識と会話するというOSHO 禅タロット。
今日ひいたカードは、「We are the world」というカード。
そんな、歌ありましたね?
おとつい久々に、聞いた曲でした。
妙なシンクロ起きています。

広告

We are the world ウィ・アー・ザ・ワールド OSHO ZEN TAROT

このカードに書かれているのは、手をつないでいる地球の周りの人たち。
踊っている、虹色の人たち。
喜びか、うれしさか、お祭りのような、でも人と繋がっていることで、和は、光り輝く、的な。

カード

▽カードの意味はこちらから見れます。
【虹 10 WE ARE THE WORLD ウィーアーザワールド】 – 【名古屋】 タロット占い・シータヒーリング・まあ 【スカイプ専門】 -クレジットカード(PayPal)可・海外からのお申し込みもOK-

気付くことと言えば

このカードからの気づきは、「喜びは、シェアする」ってことかな。
悲しみをシェアするのもありかもしれないけれど、「喜び」のほうがいいみたい。
そのほうがコミュニケーションもとりやすい。

だから解説にも、「コミュニケーション」や「祝祭」という言葉が出てきているのかもしれないと思った。

それはそれで、時々難しいのだけれど。
難しいときは、無理しないでいいし、そうじゃないときは、「喜び」を発信していくのがいいな、と思った次第。
それって、ブログにもつながるんだよなぁ。

「私こんなに大変です」、を発信するのもいいけれど、
(むしろ、大作になりがちな、ネタだと思う)
「やったぜ」的なものを発信していくと、つながる人が変わるのだろうと思う。

まとめ

喜びのチカラには何が秘めているのかわからない。
それを楽しむための発信もありだな、と思いました。

「発信」すること自体が、「We are the world」に繋がるということなのかも。

(お、うまくまとまったぞ)。
(ちょっと嬉しい)

以上である。
via PressSync

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら