ブログもぐもぐ会に行ってきました。

ブログもぐもぐ会に行ってきました。

キッチンビーが主催(梅村さんが主催)している、面白そうなイベントに行ってきましたー。

広告

ブログもぐもぐ会に行ってきました。

ブログもぐもぐ会に行ってきました。

このブログもぐもぐ会のコンセプトは、
・ブログをもくもくと書く。
・もぐもぐする(軽食つき、持ち込みOK)

いや、今その現場ですよ。
現場からお送りいたします。

ブログを書きまくる気持ち満々。

週の終りの金曜日に、いろいろ持ち込んでブログを書きまくるという感じではございますが。
で、来たら、すごい人たちいっぱいで、あと、来るとは聞いていなかったが、一緒にブログスタートアップ講座をうけたふくちゃんもきていたので、びっくり。お久しぶり!

あと今回は、軽食付きのやつにしたので、お腹パンパンで、もう1行も書いていないので、とりあえず書こうと思ってやっている次第。

それ以外にも、そうだ! ブログのちょっとだけバージョンアップ?もしてみました。
本当にちょっとだけ。
気になっていた行間とかもCSS書いて狭めてみた。

関連本の情報とか。

ついでに、CSSのいい本を教えてもらったので、購入してみた。
この本です。

kindle本で、30%オフで756円で、ポイントが151ptもついているので、実質的に605円。
CSS全くわからなくても、なんだかわかるような気持ちになります。
WordPressで記事を投稿するときに使う「見出し」とか、これのことなんだーと思ったり。

それから、この本もいただきました。。。。
イルミネート:道を照らせ。―変革を導くリーダーが持つべきストーリーテリング法
ちょっと読むのに時間かかりそうです。

あと、いろいろな本の紹介もしてもらって、多分以下は買うつもり。

まとめ

いろんな人とも出会えたし、また、こんなイベントがあったら、行きたいなーと思いました。
じゃがいも、美味しかった。
おにぎりもね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら