American Pink Lemonedo:アメリカンピンクレモネード【飲んでみた】

American Pink Lemonedo:アメリカンピンクレモネード【飲んでみた】

あんまりみたことのないなーと思いつつ、買ってしまいました。
それが、American ピンクレモネード。
ポッカサッポロから出ている、そして、テキサスピンクレモネード味。
炭酸じゃなかったー。でも、まぁいいか。

広告

どんな味?

レモンに、甘味。
で、レモネードな味。
(テキサス産のピンクレモネード、、、うーん、違いはちょっとわかりにくかった)

むかし、アメリカに一カ月くらいホームステイしたことがあるんだけど、その時に、「これぞ、アメリカ!」的なものをとにかく見せつけられたわけ。

そのうちの一つに、レモネードがありました。
ファーストフードで、、、バケツのようなカップ(あれをカップと分類してよいのか?)に、プラスチックのふた、そしてストロー。
どう考えても、私の顔より大きかった。

その味。です。

それを思い出しました。

味覚って、結構、思い出と共にあるんですね。
あちこち行ったら、いつものもの以外を食べるのがいいのは、そういうことなのかも。

わりとあっさり、していたかも。
くどくない。
おいしかった。

でも、炭酸入っているほうが、好き。
炭酸入りのものを今度は探そう。
うん、そうしよう。

カロリー?

内容量:500ml(多分)
カロリー:不明!

なんてこった。
コンビニじゃなくて、ドンキでかったような?

多分カロリーは、高いと思うの。
でも、飲んで、すぐに忘れて、気づいたら、手元になかった・・・・。

また巡り合う日まで。。。。。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら