American Pink Lemonedo:アメリカンピンクレモネード【飲んでみた】

American Pink Lemonedo:アメリカンピンクレモネード【飲んでみた】

あんまりみたことのないなーと思いつつ、買ってしまいました。
それが、American ピンクレモネード。
ポッカサッポロから出ている、そして、テキサスピンクレモネード味。
炭酸じゃなかったー。でも、まぁいいか。

広告

どんな味?

レモンに、甘味。
で、レモネードな味。
(テキサス産のピンクレモネード、、、うーん、違いはちょっとわかりにくかった)

むかし、アメリカに一カ月くらいホームステイしたことがあるんだけど、その時に、「これぞ、アメリカ!」的なものをとにかく見せつけられたわけ。

そのうちの一つに、レモネードがありました。
ファーストフードで、、、バケツのようなカップ(あれをカップと分類してよいのか?)に、プラスチックのふた、そしてストロー。
どう考えても、私の顔より大きかった。

その味。です。

それを思い出しました。

味覚って、結構、思い出と共にあるんですね。
あちこち行ったら、いつものもの以外を食べるのがいいのは、そういうことなのかも。

わりとあっさり、していたかも。
くどくない。
おいしかった。

でも、炭酸入っているほうが、好き。
炭酸入りのものを今度は探そう。
うん、そうしよう。

カロリー?

内容量:500ml(多分)
カロリー:不明!

なんてこった。
コンビニじゃなくて、ドンキでかったような?

多分カロリーは、高いと思うの。
でも、飲んで、すぐに忘れて、気づいたら、手元になかった・・・・。

また巡り合う日まで。。。。。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :