デニーズの自家製フレンチトースト(4コ)モーニングで元気が出たお話。

デニーズの自家製フレンチトースト(4コ)モーニングで元気が出たお話。

このところ、暑い日が続き、満月(つまり月の満ち欠け)を経て、台風の通過、大気不安定と、とにかく頭痛の種には困らない状態でした。

広告

つまりは、頭が痛い、やる気が出ない状態だったわけです。
そんな状態の中、元気じゃないときに元気になるためのリスト・食べ物編を作ってみました。
(元気のない状態で作ったリストですよ)

元気じゃないときに元気になるためのリスト・食べ物編

第一位;オロナミンCを一気飲みする。
第二位:デニーズのフレンチトーストを食べる。



以上。
調子の悪い状態だから、これくらいしか思いつかないのよ~!!!
普段から書いておかないと(準備しないと)ダメね。

で、やってみた。

デニーズの自家製フレンチトースト4個。

モーニングだとセットでお得なので、おすすめ。
モーニングじゃなくても食べるつもりだったけど、やっぱりおいしかった。
このメニューは、もうひとつ二個のものもあるのだけど、元気のないときは、量も大事(多い方がよい)。
無理してでも食べるぞ!と思いつつ、ペロっと行きました。
無理なんか全然してないわ。
別の角度から。

フレンチトースト

うーん、あまり上手に撮れてないけど、メープルシロップ全部、ドバッとかけて、たっぷり含ませて、食べると、頭の芯までしびれます☆
お試しあれ。

このフレンチトーストに使われているデニッシュは、デニーズの店頭でも購入できます。
店頭で売っているデニッシュを、二個真ん中から切り裂いて、4個にして、フレンチトーストにしていると言う感じ。
試してみたいでも、多分無理、と思っている私です。

出来る人は、試してみてもいいんじゃないかなー。
お手本と、材料が手に入るっていいよね。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :