ヘルシアスパークリング クリアグレープ どんな味?

ヘルシアスパークリング クリアグレープ どんな味?

飲み物カテゴリをクリックすると、飲み物の写真が出てうれしいので、さらにこれからも続々と追加していく所存(`・ω・´)
で、今回は、ヘルシアの炭酸、第2弾です。

広告

第一弾は、ピーチフレーバーでした。

今回は、クリアグレープってことで、行ってみよう。

どんな味?

ちょっぴり薄めのグレープ風味。
ピーチフレーバーのときも思ったけれど、ヘルシア独特の、渋みが後味にのこっていて、別に不快じゃないけど、それがあるせいで、味が劇的にグレープ!ってかんじではない。
なんで、同じ味に感じてしまう。
不思議

カロリーは?

内容量 500mlで、21kcal。
このカロリーの少なさはありがたい。
それだけで、脂肪燃焼する気がします。
キャッチフレーズは、「脂肪を消費しやすくする」ですからね。

ヘルシアと私。

ヘルシアを飲むたびに、ダイエットした気分になるのは、あのキャッチフレーズのせいだと思うけど、気分的に本当に体重が減ったらいいのになーと、いつも夢見てる。
ヘルシアは、夢のドリンクってことだ。
それに、独特のあのあと味は、なんだかやっぱり癖になるんだよなー。
次は、多分、グレープフルーツ味だったかな。
何気にいろんな味が出ていて、うれしい。

以上。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :