ライフガード インフィニティ どんな味?

ライフガード インフィニティ どんな味?

セブンで新しいものを見つけたので、購入してみました。
それが、「ライフガード インフィニティ」です。

広告

ライフガード インフィニティ どんな味?

なんか、おいてある場所が、レッドブルとか、エナジードリンクの棚なので、多分、ギンギン系ですね。お値段も、そのあたり。
つーことで、

成分は?

タウリン150mg
アルギニン768mg
マカ256mg
カフェイン100mg
・・・・
超、ギンギン系ですね。

カロリーは?

内容量:320 ml
カロリーは、100mlにつき、46kcalなので、147.2kcal。

どんな味?

炭酸濃くて、花の匂いというか、お香の匂いというか、そんな味がする。
(いつも思うけど、「味の表現」って難しいね)
炭酸は強いわけではないけれど、クセのある味でーすーねー。
匂いが強すぎて(ギンギン系の匂いがするのよ!)、ちょっとツライ人には辛いかも。
ものすごく頑張りたい人には、それにかまっている暇もないでしょうから大丈夫かな。

まとめ

値段も300円まではいかないけど、高いかも。

夜の勉強前に飲むと、いいかも。
(眠れなくなる可能性・大)

夕方あたりに飲んで、さくっと仕事終わらせてそのままカフェ勉に突入な感じ?
レッドブルに飽きたら、買ってみるのもいいかもしれません。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら