宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!

宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!

今まで買ったカード関連の中で、一等賞!
めちゃくちゃテンションが上がったのがこのカード。
宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS
カードの絵が素晴らしい。
見た瞬間、買ってしまった。
家に帰ってから、あけてやっぱり、私の判断は間違ってなかったと確信した。

広告

宇宙のサインを読み解くパワーウィッシュアンカリングカード Keiko カードの図案がめちゃくちゃ好みだ!

買いました。
これです。
アンカリングカード

とにかく、図案がいい。
キレイ。

テンションが上がる!
わくわくする。

そして、初回限定版には、なんと、通常36枚のカードなのに、37枚目がついているという。
もちろん、カードの解説のページもぺらっと一枚入っていますから。
37枚目

あぁ、もううっとり。

ちなみに、これが37枚目のカード!
37枚目のカード

ただし、すぐには使えないのだ。

このカードは、自由自在に使うのではなく、使い始めの日が決まっている。
パワーウィッシュという言葉がついているため、わかる人にはわかるだろけれど、、そう。
満月か、新月の日から使い始めるということなのだ。

理由は書いてあったと思うけど、その日になってからでいいか、と思ってあまり読んでいない。
カードの絵をうっとり見つめているだけです。

で、新月/満月まではどうするかというと、布にくるんで、ベッドルームへ、とのこと。
カードの親密度?を上げるのでしょうか?

もうすぐ満月だから、そんなに待たなくてもいいので、よかった。
カードを使うのがとっても楽しみなのですよ。

まとめ

そんなわけで、アイキャッチの画像は、私の一番気に入っているカードを2枚並べて撮ってみました。

早く使いたいです。

以上である。

関連書籍はこちらから。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら