グルテンフリーラーメン@代官山 ドクターズテーブル

グルテンフリーラーメン@代官山 ドクターズテーブル

小池先生の漢方のセミナーにいく前のお昼に、グルテンフリーラーメンがあるというので、チェックしてみました。
私、グルテンフリーラーメンは初めてなのよ。
一番おいしそうな、ローストビーフのラーメンにしましたよ。

広告

グルテンフリーラーメン@代官山 ドクターズテーブル

食べたのは、グルテンフリーラーメンのうちの、ローストビーフのらーめん。
らーめん
感想::::
らぁーめん、って感じじゃなくて、

ぬぅぅぅーどるっ!
って感じでした。
さらさら行ける。

スープがうまかったよ。
お値段は、だいぶお高め。
でもまー、たまにはいいかって感じのお値段。

上に載っているのは、ブロッコリースプラウトで、ネギではありません。

健康的なサラダが多分メインかもしれないお店です。
私は、サラダは、ちょっと苦手だったので、こちらに。

まとめ

初、グルテンフリーラーメンでした。
これも。
「初体験」になるかしら!

以上である。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら