コメダ珈琲でモーニング やっと行けた

コメダ珈琲でモーニング やっと行けた

なかなかコメダのモーニングはチャンスがないなぁと思っていたけれど、来ました。
チャンス。
たまに出かける駅での午前8時に降り立ったら。
今まで気づかなかったけれど、道路の向こうのビルの2階にあった。
今まで目に入らなかったのは、なぜなのか、不思議です。

広告

モーニング@コメダ珈琲

コメダ珈琲のモーニングは、いつものコーヒーに、プラスしてモーニングの時だけ販売している、半トーストとゆで卵(あんこだったり、玉子ペーストだったり)などが、オプションでサラダを注文できる、というやつなんですねー。
トースト
今は、そういうのが主流なのか。
そっかー。
私が食べたのは、玉子サラダのやつと、サラダをつけて。
そして、ミルクコーヒーだったかな? コーヒーというより、ミルク、っってやつです。
もうちょっとあつあつだと嬉しかったんだけど。

とりとめなく

で、食べながら、カフェでのモーニングは、あんまりしてないなーと気付きました。
いつも、ファミレスとかで、がっつっりモーニングとか。
すき家とか、松屋とか(牛丼がメインのところのモーニングは、美味しいんよ!)
大戸屋もまだ行ったことないんだよなー。大戸屋にもモーニングというものがあるらしいの。
見つけたときは、いつも急いでいるから、モーニングなんてできなくて。

そんな、朝の時間でした。
こんどこそ、シロノワール食べたいなー。
あ、変なふうに提供される(お皿にたたきつけたような感じの)、ソフトクリームも気になっている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら