手帳が楽しくなるツールでさらに楽しく。

手帳が楽しくなるツールでさらに楽しく。

手帳やノートをかわいくするツールがあると、手帳・ノートに触れる時間が増えるから、目標に触れる時間も増える!、はず。

広告

そんなわけで、そんなツールを手に入れました。
前も似たようなものを手に入れてますが(めっちゃ使っています、。特にライン系は)、今回もそんなやつ。

遊び心満載でございます。

プチデコラッシュ

足跡(真ん中)は、ラインのように使いますが、縦のラインに向いています。
鳥のやつ(左)は、電線の線が、ちょうどノートの罫線にかかるようにすると、さらに鳥が生きてきます。
そして、もう一つの(右)、パーティの飾りつけは、まぁ、大掛かりな飾りつけに使うといいかも。
私は、月の締めとか、何かいいことあったときの(ラッキーディ)、飾りにしております。

前の、やつ
デコラッシュ

前のやつ(上記のイメージ写真)は、キラキラ系ですが、そうじゃなくても結構いいかも。
私の性格上、1つずつのアイコンを使うよりも、ざざーっとラインを引くなどのような感じが好きかも。
おおざっぱなほうが、間違いがない!
チマチマ使うと、半分で切れて、ちょいと残念感が漂ってしまって、それが嫌になる原因かもと思って。

以上。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月にブログを始めて、気が付けばブログ始めて1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。早く700点達成したいです。 詳しいプロフィールはこちら