手帳が楽しくなるツールでさらに楽しく。

手帳が楽しくなるツールでさらに楽しく。

手帳やノートをかわいくするツールがあると、手帳・ノートに触れる時間が増えるから、目標に触れる時間も増える!、はず。

広告

そんなわけで、そんなツールを手に入れました。
前も似たようなものを手に入れてますが(めっちゃ使っています、。特にライン系は)、今回もそんなやつ。

遊び心満載でございます。

プチデコラッシュ

足跡(真ん中)は、ラインのように使いますが、縦のラインに向いています。
鳥のやつ(左)は、電線の線が、ちょうどノートの罫線にかかるようにすると、さらに鳥が生きてきます。
そして、もう一つの(右)、パーティの飾りつけは、まぁ、大掛かりな飾りつけに使うといいかも。
私は、月の締めとか、何かいいことあったときの(ラッキーディ)、飾りにしております。

前の、やつ
デコラッシュ

前のやつ(上記のイメージ写真)は、キラキラ系ですが、そうじゃなくても結構いいかも。
私の性格上、1つずつのアイコンを使うよりも、ざざーっとラインを引くなどのような感じが好きかも。
おおざっぱなほうが、間違いがない!
チマチマ使うと、半分で切れて、ちょいと残念感が漂ってしまって、それが嫌になる原因かもと思って。

以上。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら