5種類のアールグレイ トワイニングの紅茶 来た! おしゃれな7種類です。

5種類のアールグレイ トワイニングの紅茶 来た! おしゃれな7種類です。

こないだツイッターでのキャンペーンに応募してたんだけど、、、、。
すぐに当落がわかるキャンペーンだったんだけど。
ついに、当たったティーパックが来ました。

広告

5種類のアールグレイ トワイニングの紅茶 来た! おしゃれな7種類です。

応募していたのはこのキャンペーン。

(今はもう終了している)

5種類の茶葉が来る、ということで、半信半疑だったんだけど。
当たったはずなんだけど、来ないなーと思っていた。
住所氏名とか、送ったんだけど、来ないなーと。

そしたら、忘れたころに来ました。
おしゃれなパッケージの茶葉。
大切に飲もうと思います。
紅茶

5種類のアールグレイに加えて、アップルとピーチオレンジの茶葉です。
(ちょっと派手めのパッケージのほう)
これは、アールグレイではないですが。おまけかしら?

いっぺんに飲むのは、カフェインが微妙なので、大切に飲みます。
午前中に。
冬の朝の楽しみが増えました。
5種類のアールグレイの中には、ノンカフェインもあるのが嬉しい。

飲み方にもいろいろある。

飲み方は、葉っぱによって、蒸らす時間が違うらしい。
1分のが大体多いのだけど、1分半、2分のものもある。
紅茶って奥深い。
紅茶
アールグレイ 蒸らし時間 1分
レディグレイ 蒸らし時間 1分30秒
カフェインレスアールグレイ 蒸らし時間 1分30秒
紅茶
ジャスミンアールグレイ 蒸らし時間 1分
オレンジアールグレイ 蒸らし時間 1分
紅茶
アップル 蒸らし時間 2分
紅茶
ピーチオレンジ 蒸らし時間 2分
やっぱりお試しで飲めるっていいな。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら